ポップン

ポップン
なんかかわいいのが描きたかったんだよ!

長門かわいいよながとぉぉぉぅううおおおおおお!
スポンサーサイト

Comment

可愛い
とても可愛い長門。
その他の絵も好きですが、この長門も好き!
  • 2009/08/25 20:05
  • nnnaaa
  • URL
前回のコメント返信を受けて
前回のコメント返信ありがとうございます。
すりこぎさんはあのように言ってくださいましたが、やはり頻繁かつ長文はすりこぎさんに(若干、私にも(笑))負担がかかりかねないので、今度からは短く、簡潔に! を目指していきます。ちなみにたぶんコメント回数自体は減らない気がしてます。あと文章が多少くだけたものになってしまうかもしれません気を悪くしないでいただけるとありがたいです。


ということで、今回の長門は…………おう、全身から漂うゆるさに心が和みます。
というか、何だ、この脱力感は……!
可愛らしすぎですよ、この長門。
  • 2009/08/25 20:51
  • しとね
  • URL
Re: 可愛い
> とても可愛い長門。
> その他の絵も好きですが、この長門も好き!

俺も長門は大好きです!奇遇ですね!(ぁ
  • 2009/08/26 23:29
  • すりこぎ
  • URL
Re: 前回のコメント返信を受けて
> 前回のコメント返信ありがとうございます。
> すりこぎさんはあのように言ってくださいましたが、やはり頻繁かつ長文はすりこぎさんに(若干、私にも(笑))負担がかかりかねないので、今度からは短く、簡潔に! を目指していきます。ちなみにたぶんコメント回数自体は減らない気がしてます。あと文章が多少くだけたものになってしまうかもしれません気を悪くしないでいただけるとありがたいです。
>
>
> ということで、今回の長門は…………おう、全身から漂うゆるさに心が和みます。
> というか、何だ、この脱力感は……!
> 可愛らしすぎですよ、この長門。

長いよ!もういいよ説明みたいなのはw謝罪文やら気を利かせたりとかいいからキニスンナッテサー!
まぁ多少なりとて常識をわきまえたコメントはしてほしいとは思いますけど堅苦しいのは簡便してぇw

うちの長門がかわいいのは仕様ですとも!どんどんかわいくなるよ!
  • 2009/08/26 23:31
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
