ふがー

てすてす
長門スレにて長門について色々描いてたので便乗して落書きをば

線画作ってるの忘れてたな・・・w早く塗らねば・・・


今週の土曜日は会社にて、さまーふぇすてぃばるぅ!が開催されるらしいです

アントキノ猪木が来るとかシンケンジャーがくるとか・・・どうでもいいね!

夕方からって話だったけどそれまでお仕事しようね^^ってリーダーに説得されて押し切られちゃったぜ・・・w

ああ・・休みたかった・・・
スポンサーサイト

Comment

休みたい気持ちはよくわかる
ここまで雰囲気の違う長門を描き分けられる人って見かけない。
今回のイラスト、文字も含めて一枚のイラストという感じがひしひしと。
そして相変わらず、長門が可愛い。ちくしょう。


ちなみに私も土曜日は会社です。
他の人は休みなのに、私を含めて数人だけは出勤。
報告会だかなんだか知らないけど、正直休ませてほしかった。

……すりこぎさんも出勤、頑張ってください。
  • 2009/08/27 00:00
  • しとね
  • URL
あいや久々
シンケンジャーええやないの
一緒に写真とりたいがな
しらんがなとか言うnry

昔より長門が大人っぽくなったな!
すりこぎーんが大人っぽくなったからかな?
あくまで っぽく だけどな!
  • 2009/08/28 01:26
  • ろっぷ
  • URL
Re: 休みたい気持ちはよくわかる
> ここまで雰囲気の違う長門を描き分けられる人って見かけない。
> 今回のイラスト、文字も含めて一枚のイラストという感じがひしひしと。
> そして相変わらず、長門が可愛い。ちくしょう。
>
>
> ちなみに私も土曜日は会社です。
> 他の人は休みなのに、私を含めて数人だけは出勤。
> 報告会だかなんだか知らないけど、正直休ませてほしかった。
>
> ……すりこぎさんも出勤、頑張ってください。

どもどもその後のサマーフェスティバルは楽しんできましたよ服は焼きそばの香りで酷くなりましたがw

まぁなんにせよ最近は仕事も慣れてきたしすこし楽しんできてます

楽しい事の後には苦もあると思いますけど、恐らくそろそろ落とし穴がくるんじゃないかなーっとねw
  • 2009/08/31 21:14
  • すりこぎ
  • URL
Re: タイトルなし
> あいや久々
> シンケンジャーええやないの
> 一緒に写真とりたいがな
> しらんがなとか言うnry
>
> 昔より長門が大人っぽくなったな!
> すりこぎーんが大人っぽくなったからかな?
> あくまで っぽく だけどな!

すりこぎーんってなんだよ!-んはいらねぇwwwww

シンケンジャーなかなかだったぜ焼きそば焼いてて見なかったけど!

あくまでな!
  • 2009/08/31 21:15
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
