ニカッ

ニカッ

今日家に帰っても妹がいませんでした、夜の12時以降になってもいつまでたっても帰ってこないどうしたのかな・・・と思っていたら・・・ふと俺は気づきました

「そうか・・・うちに妹なんかいないんだった」

どうもすりこぎです

ちょっと仕事中に浮かんだ妄想です。無駄に切なくなった気がしますね


最近というか結構前から肩こりがひどい

アンメルツヨコヨコにビタミン剤を服用してもさほど変わらない

アンメルツは肩に塗った後数時間後汗などで溶けて何度も再発するので仕事のときは使えませんw
何度も何度も肩が熱くなって仕事どころじゃないですw

あえて俺は装備品を買うことにした勇者だって力の種よりは棍棒使ったほうが強いよねきっととか考えながら薬局へ

スポーツしてる子がよくつかってる首に巻いてるゴムみたいなの。あんなの買いました2000円

無駄に効く!初めて実感と共に18でこんなの付けてる俺ってっという自暴自棄に陥りました

おつかれさまです!
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし
> 妹の話。いい話でした。小説家になれるかもしれません。

あなたのディスプレイは節穴ですね。
  • 2009/08/31 21:16
  • すりこぎ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/06 03:45
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
