お仕事により・・・・

ええと・・・今週いっぱい残業がはいってまして恐らく更新ペースすごい遅いですめっさ遅いです

毎日電線を触り続けて幾分か・・・もうそろそろ電線ばかり作ったり圧着するのも超飽きたぜ!なんかいえませんぜよ


今日も残業後・・・なんと兄貴が我が家へ帰省中なのです・・・・2週間とか長い!

でもいいですよね学生桜花してるっぽくて、俺も学校行きたいよ専門のイラストとかアニメとかのね

今日は8時頃~残業終わり更衣室まで道のりの中、月を見上げふと呟きました

「18だし・・・まだ大丈夫だよな・・・・。」

なんか切なかったあとクセェ!香しい状態だったんです

きっと明日は晴れるさー

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
