うおお!今週おわたぁぁぁぁ

どうもすりこぎです。今日も仕事でしたよー死ぬかと思いましたね!

来週も残業とか立て込みそうだなぁ・・・更新できっかなぁちょっと不安です

一応8時までには終わるんですけどねその後1時間くらいかけて帰ったら飯食って~おやすみですよ

まぁそれでもPCつけてすこしはやったり描いたりはするんですがアップする程でもないかなってかんじです

明日は休みなんで車のオイル交換後我が家でPC浸り・・・・最高だ!

090906_000046.jpg
久々にアナログでペン入れしたよーおおよそハガキサイズくらいの紙に描きました

アナログだとそこまで細く描けるペンないんで個人的に大きめのマンガ用のに描きたかったなぁ

まぁ久々の練習ってことでw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
