画風変えます!(嘘だけど

この一週間絵を描いてないふりをして実は毎日血のにじむような特訓にあけくれていたのさ!(嘘だけど

その特訓から俺は新しい画風を生み出しましたよ!(嘘だけど特に特訓のあたり

ほんとうに大変でした・・・・でもがんばったよ!(嘘だけどねーw

仕事も手につかず絵にあけくれる毎日・・・・(嘘(ry

でも長門は俺の嫁!(嘘ジャナイヨー

長門s
すいません・・・特訓もなんもやってないです・・・ちょっとカッコイインジャナイ?的な長門さん描きたかっただけなんです

まぁいつもどうりかなとか思いますけどw

まぁ今後の更新はいつもどうりのうちの長門に戻りますけどね!これ書きにくいのよ!
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です
お仕事お疲れ様です
またいろんな長門が見れると思うと嬉しいです!
そういえば消失マンガはどうなっているんですか?気になります
  • 2009/09/09 19:53
  • nnnaaa
  • URL
Re: お疲れ様です
> お仕事お疲れ様です
> またいろんな長門が見れると思うと嬉しいです!
> そういえば消失マンガはどうなっているんですか?気になります

おつかれさまっす!(仕事場での口癖
またいろんな長門描いていきますよー!

消失マンガですかぁ実は2話のラフはすでにあったんですが描くのが面倒で忘れてましたw
そのラフも旧PCにいれたままですから取り出すのもめんどうですしいつかまた再開するかもしれませけどまだ未定ってことでw

まぁあんまり需要もないと思いますけど・・・w
  • 2009/09/10 23:40
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
