あぎゅっぱ!

nagamonnw.jpg
どうもこんばんわ、流石に俺も彼女ほしいなとか思いながら仕事場のおばさんのお孫さんを将来僕にくださいと言ったら「イヤヨ!」って言われちゃいましたどうもすりこぎです

いやーそういえば、かなり昔友人に言われましたね「お前は職場で恋愛しそうだな。」

ふふふ・・・あいにくだが僕のいまの職場(研修先)は9割が女性なのだよ・・・すごいだろ?

だけど子持ちとかコブ付きだろ?とかそんなんじゃねぇんだ・・・孫持ちだよおおおおおおお!

レベル高すぎるぜ子供もみんな俺より年上だしよ!うちの親の年齢聞いて若いわねーって言うくらいすごい方々だ

いつか・・・俺のターンがくはずだ、で、ですよね・・・


今月はライトノベルの新刊がどんどんでますね!うれしいかぎりです!

現状でのシリーズ物の保有数が多いため毎月4~5冊くらいは確実に持っている本の新刊が出ますw

これは無限に続くんではないだろうか・・・まぁお金の心配よりは置き場の心配ですねw

そろそろ本棚を置く場所すら危うい!



電撃文庫のうそつきみーくんとこわれたまーちゃんの新刊とおおかみさんシリーズスピンオフが楽しみですw

以下拍手コメントお返事
名無しさん

>>三段目の長門が可愛いです。

どうもありがとうです!あと1人か2人くらい顔を描きたかったんですが眠いんでやめましたw
もうちょっとシビアというかカッコイイ!ってかんじの長門を描きたいですw

陽炎さん


あの・・・最近拍手コメントを送ってきてくれるのはありがたいんですが

俺はあなたの友達でもなんでもないんです。ただのここのブログ主

ブロガー失格かもしれませんが毎日私情を拍手でブツブツ書き殴られても俺には本当にしったこっちゃないことです。

お金ないだの宿題がどうだの暇なのはわかりますがなんでもかんでも書くのはやめてください。おねがいします

Comment

そうか熟女狙いか
熟女と結婚したら・・・もう会いたくないわ泣き泣き泣き
  • 2009/09/11 21:44
  • ろっぷ
  • URL
Re: タイトルなし
> そうか熟女狙いか
> 熟女と結婚したら・・・もう会いたくないわ泣き泣き泣き

俺は熟女狙いでもロリコン狙いでもないわっ!

将来のお孫さんのね・・・うん・・・きっといい子になるだろうと・・・

どうせ俺には春はこないんだ・・・グスン
  • 2009/09/12 10:08
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
