うおおお!

おっぱいめーりん
久々のカラーですね、絵描き仲間のゼェフさんが最近早苗ばっかりかくもんだから対抗して描きました

っていうか毎回書いてる気がするのは俺だけのはず!きっとそうだ!



きた!ついに嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんとおおかみさんスピンオフを手に入れた!

2冊買っただけなんだが・・・

なんだこの厚さは・・・普通のラノベの2倍強はあるぜ・・・

おおかみさんスピンオフも1,5倍近くあって尚且つ前者は挿絵が少なく文字量が多い部類だ

昨日の深夜4時まで読んでました普通のラノベなら2~3時間くらいなんですけどねぇ

これこそ俺の大好きな土曜日の過ごし方だぁぁぁぁ!時間の無駄遣い
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。

みーくんいいですよねー。
しかし周りに好きな人があまりいないのでさびしいですがw

おおかみさんにも手をだしてみようかなぁ
  • 2009/09/16 21:51
  • 緑青黒羽
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
> お久しぶりです。
>
> みーくんいいですよねー。
> しかし周りに好きな人があまりいないのでさびしいですがw
>
> おおかみさんにも手をだしてみようかなぁ

どうもおひさしですw電波女と青春男読んでたみたいなんでこっちも知ってそうな気がしましたw

ちなみに俺はみーまー(略称)の後に電波女と青春男に手を出したってかんじですかね!

俺も近くにはいませんねぇ、結構有名なんじゃ?とか思ってもそもそもラノベを読む人が少ないw

もしラノベを読んでても案外ここらの作品は売れてるようであんまり手を出されてないタイプのですからね、わかる人にはわかると思いますw


おおかみさんのも是非手を出したらいいと思います!w日本昔話を学園にアレンジしたニヤニヤ恋愛(?)物ですよw相当お勧めです!笑えるタイプのラブコメ作品です

なんだ・・・入力してたらつい熱くなってしまった
  • 2009/09/16 23:15
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
