明日から本気だす!

ええっ
ええっと・・・明日スティッカムにて長門講座(?)的なかんじのを開こうと思います

時間は・・・正直いつになるかわかりません、まぁ夜の8~9時くらいに開催できるといいかな?

残業とかの可能性がありますからね、配信するときはpixivとこっちのブログのほうにURL等を貼り付けますー

まぁ黙々と長門について語りながら描くだけですよ、愛さえ伝わればいいんだ愛さえね

さぁて寝よう!みなさんおやすみなさいね!


実はまだ続くんだ・・・

昨日の出来事・・・・

事業部長に突然呼び出され真剣な話が始まった!なんだなんだ・・・話の切り出しが不況について
もしや・・・風の噂に聞く「栗鼠虎」(リストラ)ってやつか・・・と思ったら10月1日に変わるはずの課に仕事がまったく無いので別の課へ移ってほしいってことらしいです☆なんだそんなことか、アハハハハッハ

え?

俺の入社動機は確か設計だったはず、今更電気工事の技能とかもうやらせないでよ!

っていうか設計させてくれよ!教えてほしいのにいつまで待たせるのよぉぉwww

いまの課で結線について学んで来いの後は電気工事ですか!もう設計やらせる気ねぇのかよぉぉw

ええと・・・今度は無期限でっていうか骨を埋めるつもりっぽいです、やばいです

まだ・・・続けますけどなんかガッカリですね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
