なによりも誰よりも長門が大好きだ!

長門
いままで黙ってたけど・・・実は俺、長門が大好きなんだ

びっくりしただろ・・・?ずっと秘密にしてきたけどでもこの気持ちはもう抑えられない!

周りの人達に合わせて「長門?なにそれかわいいの?俺知らないけどすっごいかわいいらしいよね!いや知らないんだけどね!風の噂で最高とか俺の嫁だとかいや本当に知らないんだけど聞いた事もないけどどんなキャラかもしらないんだけどでも・・・・かわいいってね!」なんて必死にごまかしてきたけど我慢できないんだ

もう知らないふりをするのも疲れたよ

だから言おう・・・長門大好きだ!
スポンサーサイト

Comment

自分だって長門が大好きだ!!負けませんよっ!!

...でも、長キョン大好きの方が正しいかも...今度、絵書いて下さい...
  • 2009/09/19 14:45
  • nnnaaa
  • URL
Re: タイトルなし
> 自分だって長門が大好きだ!!負けませんよっ!!
>
> ...でも、長キョン大好きの方が正しいかも...今度、絵書いて下さい...

あなたの嫁が長門なことは信じますが俺の愛はきっと負けてませんよ

暇でしたらいいですよ、暇でしたらね!
  • 2009/09/21 18:06
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
