しんのすけ

しんのすけ
どうもこんばんわ、臼井さんにご冥福をちょっとだけ祈りながらしんちゃんを描いてきました

正直アップする気はなかったんですがまぁ・・・絵がないわけでして

まぁ折角描いたんでと思って挙げました

いまもありますけどしんちゃんの枕カバー(目のパーツ等が小さい初代しんちゃんの)を久しぶりに出してきてそれで寝てみました

枕ちっちゃすぎて無理でした・・・・wあと布団もありましたね懐かしいなぁ

クレヨンしんちゃん素晴らしかったです
スポンサーサイト

Comment

>クレヨンしんちゃん素晴らしかったです
過去形か! 過去形か・・・・・・。
  • 2009/09/22 01:30
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
> >クレヨンしんちゃん素晴らしかったです
> 過去形か! 過去形か・・・・・・。

自分達とはジャンルが違う人でしたが最高の作品だったと思いますよ

原作者がいなくなってもまだ先はあるでしょう。多分
  • 2009/09/22 21:09
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
