すごい勢いでフットワークを見せ付けたい

gk
どうもこんばんみ☆すりこぎだよっ☆なんとなく言いたいけど結婚式行った後の空虚感は何か耐え難いものがあるとだけ述べておこうかこのやろぅ!

まさか結婚式でカラオケをやらされるとは思わなかったですねw周りに煽られて声を出すと裏返る・・・悲しかったな!

まぁ練習は大切ですね。高校時代にもっと行っておくべきだった・・・断るんじゃなかったぁぁぁ

でも楽しかったです!いつか俺も・・・・・無理かな


明日スティッカム配信しますー細かい時間については決めてませんがお昼や夕方とかにやりたいと思います

まぁ暇なときにでもってかんじでwよかったらブログ覗いてきてください。pixivにも挙げますんで

人の集客度によって長門講座だったり雑談だったり変わるかもしれません。よかったら質問や議論等展開したいなとも思いますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
