スゥィーツ

長門2
ちょっと原作っぽく前髪を短く描こうとしたらいつもと雰囲気変わってしまったなぁ・・・w

まぁすぐに物にしますよ!前髪短い超絶ショート長門さんタイプも会得したい気分です


さてついに配属の決まった課へ今日レッツゴーしました

流石に同じ安全教育を4~5回受けると嫌になりますね。今回の課は某会社の派遣扱いになるので(実際の派遣とはまた別の扱い方ですが)
派遣としての安全教育を受けないとだめなわけで!流石に飽き飽きですよ!説明うますぎるよ!

さてそんなわけで一日中座学っぽくなって最後のほうで仕事をちょっとだけ齧ってきました

休日出勤が多いみたいなんで絵を描くのに支障でそうだなぁ・・・と落胆しながらもがんばります

不定期更新になったらごめんなさいね!ゆっくりさせていってね!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
