明日は台風直撃ですね(訳あって非公開のままになってました昨日の記事です

yoko.jpg
どうもこんばんわ、社会人って大変ですね警報程度では出勤せざるを得ないとは・・・

明日台風で会社つぶれねぇかなとか思います。壊れてほしいです地震起こせるならばまず会社を壊します。ええ

ここ最近立て続けにエロゲからラノベにネトゲに絵描きと色々な~消化しなくてはいけないものが多いんですが

どれもうまくいってません。エロゲは4本積んでる状態なので早いこと消化したい(現在スマガプレイ中

ラノベは買いすぎて一部行方不明。あの本はどこへいったのやら

ネトゲは課金しちゃったのでやっぱりやらないといけないかなと思うモッタイナイ精神本領発揮

絵は・・・進みすげぇ遅いです疲れてるせいかな

どれも好き好んでやってる割に均一に時間が割けずどれもこれも中途半端にやってる気がしますねw

一週間くらい休みあれば消化できるのになぁーw
スポンサーサイト

Comment

なんかすごくお疲れ様です...
そんな疲れてる(?)すりこぎさんにいいニュースです!!
「涼宮ハルヒの消失」映画化決定しました!!2010年、春劇場公開予定です!!"あの"長門が見れますよ!
  • 2009/10/09 01:43
  • nnnaaa
  • URL
Re: タイトルなし
> なんかすごくお疲れ様です...
> そんな疲れてる(?)すりこぎさんにいいニュースです!!
> 「涼宮ハルヒの消失」映画化決定しました!!2010年、春劇場公開予定です!!"あの"長門が見れますよ!

実は知ってましたよ!っていうかごめんねw色々大変でコメント返信遅れましたw

是非見にいますよ
  • 2009/10/27 00:09
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
