モヒモヒ

お茶長門
なんだかんだいって3連休がおわっちゃいました

日曜は祭りのために「ちょうさ」の組み立てに行ってました。結構楽しかったですね

久しぶりに地元の幼馴染に会うというちょっとだけwktkなイベントが待ってるわけです!

あはは!彼氏いるみたいだけどね!

まぁそれはいいとして。今週の土日は恐らく更新できません、夜中まで一日ぶっ通しですからね

ごゆっくりしたいですたい


折角の三連休も時間があると思えば思うほどに時間の無駄使いをしてしまいました

ラノベも削れると思ってたのに結局2冊だけしか読めなかったしエロゲもちょっと進んだくらいです

絵はまったく書いてませんでした・・・なにやってんだろ本当に

ちょっとネトゲのほうに時間割きすぎた気もします・・・w明日から限りある時間に戻るんですねー

まぁ大変な日々の始まりですが、少しの時間のほうが人間もっと楽しめるんじゃないかな趣味とかは

そういうわけで明日からまた絵書いてがんばりたいと思います!みなさんおやすみですー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
