お祭り終わりました

ピース
えーお祭り終わりました

ちょうさってゴマのついたでっかい神輿みたいなのをみんなで担いで町内を歩き回るって行事です

流石に5年ぶりなんでちょっと顔の知らない人や久しぶりすぎて容姿変わりすぎた人とかばっかりでしたね

お兄さん方は全員タバコ吸ってなんかカッコヨクナッテマシタ。怖い

年下は・・・パッキン(金髪)とか特攻服みたいなのを着てます怖い

おっさんは・・・なんか怖い。まぁ一番話したけどw

とか考えてるうちに終わりました。まぁそれなりに盛り上がれたし結局は若い人とかともそれなりに打ち解けれました

お酒は飲みたかったけど結局手を出さずに終わりましたねw来年こそは多分ぐいっといきますよぉ!
小中時代の親友と会いました、恐ろしく話しにくい絡み辛い・・・オタクになるとなんかこう普通には戻れないのかなと後悔しました

周りと自分との温度差がすこし悲しかった。
付き合う人間が変わるとこうも人を変えるのかなってね多分俺はまったく変わってないままなのが原因なのかと

でも結局誰にも現在のことも話さずに時間は過ぎその中で、幼馴染の女の子が綺麗になっててちょっと惚れそうになったとか考えたりなかったりねwまだまだ若いな俺もw

きっと変わらないままな友人もいると思うんでそういうのに久々に連絡とってみましょうかねw

オタクのせいにするな!とか言われるかもしれませんが結局はこんな片田舎では上から蔑まれるんですよ

ちょっと悲しいかなwまぁオタク人口の少なさがミソですねw

実際オタクになった人はお祭りにホイホイこないのが正解なんですよ。俺は強制ですけどね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
