インフル直りました

んむう
どうもみなさんこんばんわ、インフルエンザもやっと直ったってかんじですねー

まだ感染力を保有してるので出社停止のままですが

いい時間です!インドア派の趣味がある自分にとってはなんという冬休みwwwってかんじですw

実際体調が悪かったのは先週の水曜ですが

インフルエンザの検査で明確になったのは金曜、

どっちからインフルエンザ発祥判断するか会社のほうで色々考えてるみたいですねー

まぁ個人的には金曜からにしてくれたらあと3日間はお休みがもらえるんですけどねー

まぁなんにせよ明日もゆっくりします。まだ堰が出て喉の調子がすこし悪いのよね、ああ完治してねぇなw

拍手コメントお返事
アサウラさん

>>インフルは風邪とは別ですよ? しかも時期的に新型っぽいですね。頑張ってください

べ、べつにしってましたよっ!ほ、ほんとなんだからっ!

ええ新型でしたねぇ・・・症状的にはいままでのインフルエンザと変わりませんでした
関節がやっぱりギシギシするようで痛かったですねw背中とかもw

T×2さん

>>すりこぎさん、こんばんは(ぺこり) 新型インフルとのこと。 お大事に、です。 栄養のある食事と、十分な睡眠をとって、療養して下さいませ。 もし具合が今よりわるくなった時は、すぐ病院へいくことをお勧め致します。 すりこぎさんが早く良くなりますよう、お祈り致します

どうもお久しぶりですwえぇもう大分元気になりましたんで心配御無用ですよ!
栄養も十分取りすぎて俺太るんじゃないかとか不安になってきましたwちょっと詰め込みすぎましたねw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。