チンチン♪

どうもこんばんわすりこぎです!
チンチン♪
久しぶりに落書きに色塗りをば、うさみみヘッドホンもいいけどノーマルも好きかな

ティッシュ姫のおかげでなんとなく長門にヘッドホンの適応感があがってますよね

ところでカメハメ波を突然撃ちたくなるんですが撃ち方がわかりません


金曜日久しぶりに出社したら倒れそうになったのでお昼に帰らされました!やばかったですw

堰が出すぎて吐きそうになって尚且つ病み上がりの体に負担がかかりすぎて酷かったですねぇ

普段腕立てたまにやってましたが8回くらいで腕がヒイヒイ言い出すくらいやばかったですw

毎日20回風呂上りにやる日課が一週間病み上がりで行うとここまで落ちるとはw

まぁ明日は無理せず1日がんばって火曜日は休日なんで休養します。

ヤムチャってかっこいいですよね 声が。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
