最近、背後に視線を感じるとか言ってみたいよね

どうもすりこぎです。皆さん冬を存分にフィーバーしてますか?俺はフィーバーしたいです

なんというべきか・・・将来はお嫁さんになってみたいよね

ええ嘘ですごめんなさい

久しぶりに看板娘描きたくなりましたササーっと描いてきました

riko_20091108030526.jpg
前回の長門を線画作成中ですw明日あたりにできると思います

多分だけどね!最近筆が遅くて適いませんねエロゲにネトゲにラノベ

やりたいことだらけですわー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
