ごほほっw

びっくりした長門さんsiguma.jpg
どうもばんばんわ。すりこぎです

ネトゲやってるとき部屋にはいったときなど「よろ」とか一言言うもんですが

あんまり毎回やってるもんで時々「ちり」になるんですよね、なんか切ないですキー隣なんでたまになりますw

部屋入って「ちり」とか・・・wよくわらわれますねw


今日はちょっと本屋でいってきました

ここ3ヶ月くらいずっと持っていた本の続編がでてたせいで先月くらいから流石にでませんでしたねw

まぁ今月は電波女と青春男でたんで満足ですがw半分くらい読みましたー

もう忙しい時期だしそろそろ新作買うのを止めて続編待ちにしましょうかねぇ

いまいち最近の新刊でいいのがみつからないんですよねぇ・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
