いつかさ

u-.jpg
俺は願いが叶うんだろうか

最近、自分の夢?理想?現実?どれがなりたい職業かわからなくなってきました

夢はイラスト描きです、理想は設計士です、現実は電気工事士です

俺は設計士になりたいんですよってよく言ってますが「それならお前はその勉強をしてるのか?やってもないのに夢だけ語るな」と言われます正論ですねー

でもいまの俺が設計の勉強してそれが仕事になりますか?っていうか基礎も知りません

諦めたいけどなりたいんです。でもどうしようもないです、いまの会社なら尚更ね

がんばろう。それだけしかない


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
