忘年会

昨日の出来事です

60くらいのおっさんと仲がよく下の名前が一緒なのでよく呼び合います

でも昨日の昼に会ったときに「○○さんこんちわっす」って言ったら頭を突然叩かれました

いままで普通に、そこからお互いドウモドウモ的な雰囲気になるんですがその後なんか怒られました

怖い!怖すぎるぅ!今頃になって礼儀とかかなぁ・・・いままでそんな素振りもしなかったのに突然すぎないかな

まぁ忘年会でお酒注いで機嫌取って仲直りはしたけどやっぱり年上の人はわかりません

ここで一句思いつきました「叩かれた                  やっぱり長門は 俺の嫁」

そういうわけでzi-_20091213004404.jpg
ちょっとした落書きです。長門分が最近足りないなぁもっと描いていこう
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
