普通の人?

最近、仕事はじめてから慣れてきたおかげかみんなと世間話するようにもなりました
それで、よく話してると土日はそんなに出かけてるのかくらいみんな色々遊びに行ってるんだなぁと・・・w
正直俺は出不精です車の事故以来仕事以外で車を運転したくないくらいになりました
土日は出かけて遊んでくるのが普通なのかぁなぁ・・・人それぞれ、でもやっぱり前者のほうが断然多いでしょうね

さて愚痴というか自暴自棄というかそういうのは置いておいて、そろそろクリスマスですね

俺は特に予定いれずに今年も地味に過ごします、誰か「メリクソ!」とか声かけてくれたら喜ぶかもですね

それでわ!今週中にまた絵なんか描いてみますよ^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
