1月ーの新作はー

どうもこんばんわーすりこぎです。

今回は消失の公式絵があったんでそれを参考に表情+αで自分流に描いてみました

消失
知ってる方は劣化したとすぐに思ってくれるでしょう!


やっと・・・1月になりましたね

流石に年の初めだけあってライトノベルの新刊も人気のあるのばかり押してきましたね

特に電撃文庫の1月の新刊がすごいですねー買ってる本無茶苦茶でてきたので去年積んでた本に+αで

2倍くらいになっちゃいましたね・・・wまぁおかげで土日に読むのが楽しみですw

スーパーダッシュ文庫からは1月22日にベン・トーの新刊もあるので・・・買うっきゃないね

それでわ!今年もがんばりますよおー
スポンサーサイト

Comment

長門が好きすぎて生きるのがつらい…

長門おおおぉ好きだああああああぁぁぁあ!!

長門かわいいよ長門

  • 2010/01/16 20:10
  • 通りすがりの長キョンスキー
  • URL
Re: タイトルなし
> 長門が好きすぎて生きるのがつらい…
>
> 長門おおおぉ好きだああああああぁぁぁあ!!
>
> 長門かわいいよ長門

そんなあなたを見てる俺のほうが辛いです

長門は素晴らしいぃ!
  • 2010/01/16 23:50
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
