ぐぬぬ

どうやら就職してからの鬼門がきたようですよおおおお!

最近仕事で疲れたら車の中で寝ちゃってるんですよね

30分~1時間くらいですけどその間に体を冷やしちゃったみたいで寒気が走ってました

今日は朝起きたら、寒い、だるい、喉が痛い、猫が俺の上に乗ってる等体調不良が・・・

今日、会社へ到着したら流石に「帰れぇ!」と言われました作業者に熱ある状態で仕事させるわけにはいけないんでしょうねぇ

事故へ繋がったら相当な問題になるからでしょうねぇ、俺もう有休少ないのにどうすれば・・・w

プロテインに野菜ジュース、ビタミン剤色々使って必死に疲労回復等に勤めてきたが生活サイクルもそろそろ変えなければいけないのだろうか

健康的な就寝時間を守れば趣味にまったく時間が裂けないこれは痛い

趣味がないから仕事がんばるって人間じゃないんです。趣味があるから仕事がんばる人間なんです

うがあああああwきついw。。。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
