レポート

そう・・・それはトイレで起きたことだった・・・・

その日は当番でちょっと設備を停止させた後にトイレに行った時だった

用を足した後トイレに同時にはいった男も一緒に終わったようでそのままトイレを出たのであった

だがその先で・・・こ、こいつ・・・手を洗わないだと・・・?怪しい!?

そしてそのまま、俺は怪しい男について探求するために追跡を開始するのであった

そして・・・その先で俺はとんでもないことに気づくのあった

























俺も手を洗ってない※追跡は5歩程度で飽きました。その後しっかり手を洗いました(多分

さてこんばんわ、一応実話ってことで軽く流しておいてくださいトイレネタだけに(上手いこと言った!

一応ここ最近は当番で帰りが遅く朝が早くがあったり疲労でそのまま寝たりネトゲで2次転職に必死だったり大変でした!

今日からは!的な意思表示したいですが絵の依頼が少々入ったのでそっちのほうにすこしがんばりたいと思います

最近更新ペースが1~2週間に1回になりつつありますがすこしでも合間を見て更新しますのでよろしくです

ちなみに俺の最近のマイブーム!職場の台所を綺麗にすることですw
照れ
スポンサーサイト

Comment

ヤーンキタナーイ
でも笑ったわ。あほらしくてo(^O^*=*^O^)o

照れながとにちょっともえた。
  • 2010/02/05 12:31
  • ろっぷ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
