最近の悩み

そろそろ・・・俺も同人活動してみようと思うんだ

一応コミケの申請したんで受かれば今年はサークル参加!と意気込んでます

ですが・・・交通手段がまったくわからない、電車とか乗ればいいのだろうか

ちなみに内容は2つの作品を合わせて本を作ってみたいなと思います

「ベン・トー」と「涼宮ハルヒの憂鬱」2つでなんかできないかなと思っています

予定なので仕事で忙しかったり、間に合わなかったり等あると思いますんで・・・まぁ広い目でみておいてください
mazyo_20100214212558.jpg





ちなみにいまサークルカット描いてるところですが、はやいこと依頼のほうも取り掛からねばw

まだ表紙考えてるところですしねwすいません蔵さんw



あとうちの最寄のところで同人イベントを調べてみたところ「お出かけライブin四国」とかがありまして

そこそこいけそうな位置にあるので顔を出してみるつもりです、サークル参加は無理かなぁ・・・

今年こそは!っていう「明日は本気出す」っぽいニート宣言にならないように・・・

年末になって来年は本気出すとか言わなければいいですけどw

Comment

都会のコミケは異常なまでに人が多いので、普段乗り物酔いしない方でも酔いますのでお気をつけて。

……私も帰りの電車で潰れましたorz
  • 2010/02/15 19:43
  • Shun
  • URL
おでらいは腐女子の巣屈だぞ・・・

どらごにか結構はまったw
  • 2010/02/16 20:54
  • ろっぷ
  • URL
Re: タイトルなし
> 都会のコミケは異常なまでに人が多いので、普段乗り物酔いしない方でも酔いますのでお気をつけて。
>
> ……私も帰りの電車で潰れましたorz
ほほう・・・まじですか

今年こそとは思いますけどきをつけますw
  • 2010/02/16 23:17
  • すりこぎ
  • URL
Re: タイトルなし
> おでらいは腐女子の巣屈だぞ・・・
>
> どらごにか結構はまったw

あーやっぱりかぁ、どうりでコスプレばっかりと思ったぜ

ドラゴニカやっぱり面白いよねー一応22 25 40のキャラもってるからある程度ならレベルあげてもらっても問題ないぜw

またやるとき声かけてくれー
  • 2010/02/16 23:18
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
