なんだかなぁ!

ラノベが・・・読みきれない

時間ないっす、なのにどんどん新刊がでていきます。読みきれないでも買ってしまう

ここ2~3ヶ月ずっと積んだままの本もありますからね。さすがに読まないとぉぉぉ!



そういえばサークルカット仕上がりました締め切り1時間前にギリギリですわw

mazyss
mazyoカラー
サークルカットに3日間かけるなんて我ながら悲しいもんだぜ!

一応カラーをグレースケールにするといいよって人がいましたんで真似してみましたー

文字とか工夫したかったんですがソフトもなければ時間もなかったので今回は適当なフォントでw

次からもっとカッコイイかんじにしたいですねw
スポンサーサイト

Comment

おお 楽しみですねぃ壁]ω・)ニヤ
[壁])≡サッ!!
  • 2010/02/18 00:28
  • kyonsmith
  • URL
  • Edit
完成?が楽しみですな!

DN平日とかやってんの?
とりあえずグラになりました^p^
  • 2010/02/18 13:12
  • ろっぷ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
