うひー

どうもこんばんわ、最近仕事で口答えが増えてきてちょっと起こられ気味なすりこぎです

えーと最近になって相当前に送ったブタさんイラストコンテストの審査結果についてが着まして

実際のところは佳作入りもせず、でもなんかイイカンジ!だったので対談しませんかとか言われました

あんまりいい噂聞きませんけど対談会に行ってきます、対談で学校に薦められても入る気はないっすけど

イラスト持参してくださいねって言われたんで「長門を持っていきます」

土曜日楽しみだな、長門何枚持っていこうか

DVC00039.jpg
仕事後、昼休みにチョロチョローって書いてた長門さんです。会社で描くのって勇気要りますね

DVC00038.jpg
初詣に行った時に金毘羅山の落書きするところで書いてきた長門です

もう無くなってるかどうかわかりませんが金毘羅山に行く際は是非ご覧下さい

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
