ふう・・・

夏休みはいったんで気兼ねなく絵を描けますねw

夏に一気にレベルアップか飽きて終わってしまうか

どっちか1つですね!(ぁ

まぁできるならレベルアップしたいですww






今回はブロック・・・超かっこいいキャラです!img051.jpg


ネタばれするとダイの大冒険に出てくるオリハルコンのハドラーの軍隊(チェスの駒)

のルークの中身でございますww

確かキャスリング(ルークの特殊能力)実際のチェスでもキングと位置を交換することができるらしいです

実際はジャイアンとゴーレムを2で割り切れないそんな感じでございます

最後の一言はその台詞・・・なんと熱い!!

なに俺はこんなに語ってんだwwww

アナログのをスキャンしました

半分模写みたいなもんです途中で構図ミスって本物よりいい顔立ちになりました

実際顔もうちょっと細いですw







あとはおまけでこなた

実際こっちをメインに挙げるつもりだったんですが

↑の存在を思い出してあっちがメインになっちゃいましたw

どっちとも言うほどうまくないですけどww

まぁどうぞw

「かがみん一緒にかえろーw」ってかんじですwこなた
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
