明日ですが

明日、誘われた作品品評会へ行ってきます

この品評会の検索かけてみたら結構嫌な内容だったり前向きな内容だったり、微妙なのが多いですが俺の+になるなら是非いってみたいと思います

多分学校に誘われる程度で終わるかなーっと予想しながらwktk

受講とかしませんけどねー仕事で手一杯です


結構前からはじまった当番・・・最近は9~10時くらいまで残業しております

残業という名の待機タイム!毎回同じおっさんが1人で長時間残業しやがる為、僕らは設備を使い終わるまで待機しなけりゃならないわけです

1人のためにこっちも1人残らなければならない・・すなわち2倍の給料(残業割り増し)が発生しているってことです・・・これはおかしいよねぇ

もうちょっと生産効率上げるために工夫したり人増やしたりしないとこれは金の無駄遣いってやつじゃないのかな

納期とかも大切だろうけど細かいこと考えてない会社にちょっとイライラ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
