足を釣る・・・

おはようからこんばんわまでどうもすりこぎの提供でお送りしますこんばんわ

最近更新が遅れて申し訳ない色々と忙しいんです、もうきついっす

ええと、最近朝起きてベットの中で背伸びをよくするんですがその際に足をよく釣ります

この間なんか肉離れに近いくらい釣りましてねっていうか肉離れだったんじゃないでしょうか

起きた後立てませんでした・・・w湿布と包帯で親に応急処置していただき1日を終えました

2~3日片足が筋肉痛みたいなかんじでしたけどなんとか治りました

毎日工場内を歩き回ってるせいで疲労とかも溜まってるみたいですね。運動不足はなさそうです

明日も・・・がんばろう

ayanami.jpg

ちょっと描いてくれと職場の人に頼まれた綾波
正直即興で線画とか作ったんで顔以外はすこし手抜きかもですね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
