今日起こったことをありのまま話すぜ

今日・・・仕事も定時に終わり作ったばかりのCDの曲を軽快に聴きながら帰っていた

なんか色々仕事で大変だけど今日はいい気分だった・・・俺も歌を口ずさみ陽気だった

そんな気分が原因だったのだろう、まさか・・・

その時、追い越し禁止の国道で俺はのんびり帰っていた何も起こらずに、いつもどうり帰れると信じてたんだ

追い越し禁止のはずなのに右側に黒い影が・・・うわぁぁぁぁ!!!

ああ・・・なんだ俺の肘か


いやマジで驚きました。どうもこんばんわ、すりこぎです。

今週から絵とかアップしようかと思ってましたが来週か週末かってことでよろしくです

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
