ただいまです

どうもみなさんこんばんわ、ただいまです

いままで・・・まぁ現実で色々ありましてね、なんていえばいいんでしょうね

夢を見ていたけど覚めました的な感覚ですか、やっぱり帰ってくるしかなかったってかんじです

長門より大切な人は出来ました、でもその人にとってはそうじゃなかったそれだけですね

冷静に受け止めましたけど現実に引き戻されたというよりは2次元に戻されたって気がしますw

さーてがんばるぞぉww

依頼のほうも終わりましたので近日色々公開したいと思います^^よろしこーw

今日の俺の友はチューハイだーフヒヒーw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
