酔った吐いた

昨晩はお疲れでした。がんばった俺

飲み慣れないチューハイをグビグビ飲んだ後風呂にはいったら風呂上りにリヴァース!オンヂュルル

胃酸で喉をやられて・・・あと今日は胃が痛かった、あと飲んだら泣きやすいなと思ったパネェ

なんだかんだでやっぱり冷静じゃなかった、相当の引きずり様だったけどもう大丈夫。

明日は胃が元気だったらいいなと思いながら今日もゆっくり寝ます

あと久しぶりに落書きでもどうぞー消失もこっそり見てきたのでレポートっぽいの明日にゃ書けるといいな

また!
長門しゃん

まともに描くのも久しぶりですが腕は衰えてないよう、長門ばっかり描いてきたおかげかな
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
