気概乱旧流

どうもこんばんわ、すりこぎです

えーと、香川でも5月1日からついに涼宮ハルヒの消失公開!ってことになったので2日目に行ってきました

俺「2日目だからチケット取るの大変かも!GWだし!ネットで獲るぜ!」

当日・・・半分も埋まってねぇじゃねぇか・・・・土産売り場のあの中途半端な繁盛ぶりに騙されたぜ

まぁ映画の内容はちょっと泣きかけましたよ、ラノベ読んで内容知ってなかったら泣けてたでしょーね

でもまぁすごい楽しかったですお土産売り場でもポスターとか目ぼしい物ほとんど掴んで買いましたからね

それでも5500円、1万くらい覚悟してたのに置いてあった物もそこまで多くなかったですね



さて折角なので消失長門さんっぽい絵を映画観てる最中に思いついたのがこの2通り

線画にして色塗りたいなーと思うんですけどどちらか1つに絞りたいとオモイマス

あと結構手直しを加えてナイスな消失絵にしたいですね

候補2
まぁ今日は寝よう

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
