コミィィケェェ!

どうもすりこぎです。

夏コミC78当選しましたー今更っぽさ半端ねぇ

場所は確保できたが・・・はは原稿できてねぇ

正直今回は落とすつもりっす。色々訳あってなかなか描けなくてねへへ・・・

イラスト数枚描いて当日販売又は配布って形にしようかなーとか思います

よければ長門好きな方、ベン・トー好きの方顔を出していただけるとうれしーです






まぁ断念した理由と言いますと・・・

なんとなくでも諦めずに表紙をギリでがんばってたんですが

最近のツンデレの天気の雷やメモリ不足によるSAIのバグで

データが2回くらい壊れまして、1回目はがんばったんですけど雷での停電で俺は挫折しました

まぁ仕方ないのでいまはイラストちくちく描いてます





配置についてですが

配置場所:日曜日東地区Kブロック14bよろしくおねがいしますー

mazyss
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
