C78

新規キャンバス
どうもーC78お疲れ様でした。

結局今回用意したイラストとかは無料配布ってことでじゃんじゃん配布しまくりました

サークルの前に来た人にいかがですかー?と声をかけたら「無料なんですかっ・・・?」とか若干詐欺を疑われるような視線がありながらも

せっかく作ったので残したくなかったのでどんどん配布しまくりました

にしても前日とかに飾り等をもうちょっと充実させたくなってホテルの近場の東急ハンズでお買い物、なんでもありますね!
おかげで見栄えがちょっと良くなったかな?小物とかはあると便利ですね

CIMG0206.jpg
CIMG0205.jpg
色紙は前日にホテルで必死に描いてました!「やばい飾る物が少ない(汗」 と必死になってましたw

ちょこんと隣に置いてあるのが「ちいさながと・3」今回は配布だけだったので売り物があってよかったです(汗

イラストは長門2種類は結構みんな全部もらってくれました!アリガトウございます

ベン・トーはお目当てで着てくれた方が結構いましたがまだコミケ参加者での知名度はまずまず・・・ってところです

白粉先生がちょっと残り気味でしたが槍水先輩はまずまずです。長門1枚とセットで・・・とかも結構あったようです

今回のイラスト配布でベン・トーを読んでくれる人が増えたらいいねぇ!

あとアサウラさんが登場したのは結構びっくり!

前日にブログチェックしたら出馬宣言をされていたので心の準備と色紙を用意しておきました

そのままベン・トー5巻にサインをしてもらいました!数多くの人はサイン本をもっているだろうけど

超至近距離で書いてもらったのは少ないはずだ!でへへ!宝物だぜ!

さて明日からまた時間がある時に今回のコミケと東京遠征についての日記やレポートを書いていきます!

今回の3日目の詳細とかももうちょっと細かく描きますんでまたじっくりまっててくださいー
スポンサーサイト

Comment

No title
お疲れ!
一言いわせてもらうと
せっかく絵がかわいいのに文字が男らしすぎるは・・^p^

冬いけたらいく!
  • 2010/08/19 01:03
  • ろっぷ
  • URL
Re: No title
> お疲れ!
> 一言いわせてもらうと
> せっかく絵がかわいいのに文字が男らしすぎるは・・^p^
>
> 冬いけたらいく!

おつかれだよー、一応楽しかったよ今度来るといい

1日目は多分ろっぷ好きなかんじの本が多いよ



あー俺は達筆だからなw汚いし・・・wまぁこのほうが味があるっしょ男っぽいぽい

そうだなwよかったら冬こいよw
  • 2010/08/19 23:37
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
