C78レポート

どうもみなさんこんばんわ、日曜から仕事で汗だらだらです。

シャワー浴びたみたいになるくらいやばいっすこの時期は、いつかきっと熱中症になるんだ・・・



kyon_20100822220035.jpg

さて、夏コミに参加する前のお話をしますー

夏コミ前はあんまり更新してませんでしたもんね・・・まぁ気にならない方はそのまま長門をご覧下さい




夏コミに参加しよう!と踏み切ったのは冬コミが終わってすぐくらい

なんだかみんなはもう冬コミで顔合わせが済んだ人が多く・・・話題に取り残された感があってちょっと寂しかったのもあり、数々の長門にも会いたかったのでもあります

でも実際、電車は苦手、飛行機は自信ない、ビックサイトってどこ^p^的な阿保がそのまま夏コミ参加表明しちゃいまして

「やばいーどうしよーw」とか言ってるうちに大学サークルの「萌え研」のボスが声をかけてくれました

渡りに船といいますか、是非ってかんじで一緒に参加、なんかうまくいきすぎてびっくりでしましたね

まぁ色々準備しながらもサークルも受かり初一般参加で初サークル参加にもなり

会った事のない大学サークルメンバーと共に東京遠征コミケ5日間の旅へ出ましたー





1日目

青春18切符を使用して低コストで東京へ、相当時間はかかったものなんとか・・・安くいけましたね!

だが電車で大学サークルと合流したときに思ったことは・・・俺も含めて100㌫眼鏡っ!?(計10人くらい)

最初は初対面でおどおどしながらもなんとか打ち解けていきましたーw

ゲストってことでみんなも結構気を使ってくれてるなぁ(汗 って感じだったw

ボス「長門って最高だよ」  マドリ「プロレスなら任せろ」 冥さん「面タオル懐かしいぜ」

ステルス「きっと俺薄くなんてないぞ!」 ボーイ「ラブプラス・・・青春だなっ」



乗り継ぎなんかを繰り返しー最初は名古屋で休憩と晩飯と他のメンバーと合流!

とりにく「俺をひき肉にするな!」 bakabon「俺には彼女が3人いる、まぁ嘘だけどな」

的なメンバーが合流!濃い!濃いぞおおお!

飯はあの有名な「マウンテン」へいく予定でしたが急遽「月天」へ!

巫女服を着た店員がいる居酒屋的なところでしたね。お洒落ーでした

途中サービスでくじ引きがあり、大凶を引いたボスへはロシアンたこ焼きの当たりたこやきを無料プレゼント!

食った瞬間すげー悶絶して眼鏡が破損するくらい悶え苦しんでました水ばっか飲んでましたね

ソースだけでも死ぬほどきつい味でした。ちょっと舐めただけで俺も死にそうでした

だがっ・・・店員かわいかったからヨシ!お勧めのぺペロンチーノ美味しかったっす




そのまま名古屋駅で時間つぶしー夜行に乗って東京いく手筈だったので相当時間に余裕が・・・

あいにくコミケカタログを用意してなかったので俺には時間があまりに余ってしまい

皆は集まりに集まって会議っぽいのやら談義を・・・やべぇ取り残されてる感が半端ねぇ

しかたないので夜景を見たり歩き回るカップルを眺めたり・・・みんなカッコイイネ俺たちとは大違いだ

次はゆっくり時間を潰せる物をもっておこう

ここで1日は終了です。正直名古屋がメインの1日目ー名古屋もいいが早く東京へ行きたくてウズウズしてました

また2日目も写真入りでちょびちょび描きますー

つまらないレポートですが、気長に見てやってください
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
