昨日起こったことをありのまま話すぜ

昨日・・・木乃さんが絵チャをやっていたんだ。。。

俺はただ寂しそうだから絵チャを一緒にやろうぜ☆と誘っただけなんだ

まさか長門講座にもつれ込むだなんて夢にも思っていたけど思っていなかった

capture.png
長門講座!!みっちり木乃さんに指導しながら出来上がったのが左側

普段の絵の癖が結構あったけどなかなかいい長門さんを描けるようになったと思います!

ちなみに右側が俺のです、ナチュラル長門さんです

また今度もしたいと思っちゃったりします今度は沢山の人とやれるといいな
なで門さん
長門描きのA-KAちゃんに衝動されて書いた「なで門」さん

なでなで・・・かわいすぎる

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
