久しぶりに!

槍水先輩
どうもこんばんわー☆

ナイスミドラーすりこぎです。今日は雷酷かったですね

朝っぱらから心配すぎて先輩へ電話して怒られちまったZE



えーと今回は久々におっぱい描いて来ました

なんだかんだで描くのは半年ぶり近くになるんじゃないかな多分

久々に結構がんばった、リハビリおっぱいにしてはなかなかの出来かと


ちなみにキャラはベン・トーの槍水先輩。美乳設定ですが俺の中ではきょぬうですごめんなさい




それでわ!またコミケレポじょじょに更新するんでよろしくです
スポンサーサイト

Comment

No title
アサウラ大先生から飛んできましたー!!
グフぅぅ・・・ 先輩画像堪能もといいただきました^^
ブログも遡って画像いただいちゃいましたー(^^ヾ
  • 2010/09/24 20:02
  • きく
  • URL
  • Edit
Re: No title
> アサウラ大先生から飛んできましたー!!
> グフぅぅ・・・ 先輩画像堪能もといいただきました^^
> ブログも遡って画像いただいちゃいましたー(^^ヾ

どうもはじめましてー。いえいえー前の槍水先輩も結構お気に入りなんですよー

お持ち帰り自由なのでどうぞどうぞーまた描き涯がありますね^^
  • 2010/09/24 21:30
  • すりこぎ
  • URL
No title
始めまして!俺もアサウラ大先生から飛んできました!槍水先輩は俺の嫁!次の絵も楽しみにしてます!それでは
  • 2010/09/25 02:42
  • 土御門
  • URL
  • Edit
Re: No title
> 始めまして!俺もアサウラ大先生から飛んできました!槍水先輩は俺の嫁!次の絵も楽しみにしてます!それでは

ありがとうございます^^次回は・・・しばらく空けるつもりですがまたなんか送ってもいいかなぁw

自分のことがんばらないとね(汗
  • 2010/09/25 22:48
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
