もっとふわっと・・・

長門
線画できました

もうちょっとふわっっとしたの描きたかったです

そこまで技術ないんで欲深くするとミスるんで今回はこんなかんじで・・・

たまに無理矢理うまく描こうとして失敗してる人とかいますけどね^^;

俺もまだ未熟なんで自分に描ける絵を描いてみます

時間はあるので序々にすればいいかな


でも、なんかレイヤー分けする元気がない・・・w

今回茶色の線画でやってみます

多分なんとかなるでしょう(笑)

あんまりしないから出来がいつもより劣るカモネ

まぁ仕方ないゆっくり作ります
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
