いたた・・・

どうもこんばんわ。なんか最近残業とかしすぎて辛いです


はっきり言いますとやばいです、これほどまで土日がなくなるとなんか何も楽しくない

あばばー・・・


残業してたら先輩の機嫌が悪かったので「イライラしないでカルシウム採りましょう」って茶化したら

左腕にインパクトドライバー(プラス)を突き刺された、まじで大出血


多分本気で殴ったりされてたら黙ってたけど、さすがにこれはやばい先端突き刺さった



そういうわけなのでドMモード全開「やばいっすwww腕に穴空いたっすwwww」って半狂乱状態(喜)


まぁ茶化しも続行というわけで無茶苦茶追い討ちをかけ続けました「血が出るッスーw」ってかんじで

左腕から血をたらたら流しながら先輩を怒らせ続けてなんとかその日は終わり


いまは腕の治療中ですぅ。プラスドライバーでも本気で突き立てれば突き刺さりますが

腕の中身で打撲かなんかしてるようですね。筋が曲げると痛い




うあー絵描き生命が・・・いや俺右描きなんだ大丈夫だ、問題ない

飯は左ききなんで困ってますが、早く直るといいなぁ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
