ふと気づく

駅で階段を上っているとふと目の前の女子高生のスカートに目が行ってしまう俺はきっと正常なはず

定期入れとかで抑えながらあがる様はなかなかグッっとくるものがある



どうもすりこぎです。腕にプラスドライバーを差し込んでまわしたくなる穴絶賛出血中です


まぁ大分収まりましたが今度は痒い・・・めんどくせぇ





さてうちの香川県はこの時期祭りが盛んな時期になってきましたね^^

俺の付近の地区の若い子はワークショップとかで特攻服まがいの服を買って着るとかいう意味わからない習慣になってます

どこのやつが思いついたかわからないけど俺もまだ19歳!ここは調子に乗っていきますとも



そういうわけで来週からちょうさ祭りです!明日は準備なのでまぁがんばりますとも





何か・・・俺は長門への愛が薄れつつあると感じてたら

人の長門を見ると突然覚醒してしまいますね、シカタナイヨネ

ずっと上手な長門描きさんはいますけど、やはり負けたくはない。

本気だすぞおおおおおおおお!はぁ・・・
新規キャンバス
スポンサーサイト

Comment

初見です!
アサウラ様の生存観察室の方から流れてきました!
ブログでオリジナル小説とその他もろもろをこっそりとやっているKと申します。

絵すごく良いですね!
K的にはドストライクですッ!
キャラを愛しているのがすごく分かります!

槍水先輩や長門・・・最高ですッ!

これだけを書き込みたいがためにコメントしましたw

よろしければブログの方、読んで頂けると嬉しいです!


(メロンブックスや虎穴から同人誌などを漁ってるので、すりこぎ様が委託をなさった時には是非すりこぎ様の同人誌を拝見したいと思います! 
(K的にはコミケで直接拝見したいのですが、如何せん、お金が無い・・・orz

Kのブログ おっかなびっくり鬼の道を征く
ttp://sukosiatamahiyasouka.blog61.fc2.com/
  • 2010/10/18 20:51
  •  K 
  • URL
  • Edit
Re: 初見です!
> アサウラ様の生存観察室の方から流れてきました!
> ブログでオリジナル小説とその他もろもろをこっそりとやっているKと申します。
>
> 絵すごく良いですね!
> K的にはドストライクですッ!
> キャラを愛しているのがすごく分かります!
>
> 槍水先輩や長門・・・最高ですッ!
>
> これだけを書き込みたいがためにコメントしましたw
>
> よろしければブログの方、読んで頂けると嬉しいです!
>

はづめましてー

ありがとうござんす。うちのながもんや槍水先輩に共感してくれるとはうれしい限りです


んーなんか同人誌できる気がしませんががんばります

今回も無料配布とかだったらまじワロスw
  • 2010/10/20 23:09
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
