おお、なんか色々大変すぎる

どうもこんばんわすりこぎです

最近いいことと悪い事が両方起きすぎて元気なくなればいいのか元気になればいいのか

よくわからない状態です。ドン底だった気分が晴れてでもまだ引きずってるみたいな状況?

均衡してるっぽいので結構仕事の影響はないんですよねー・・・・






さて、地元で絵が上手い女の子とスカイプしてたら久々に燃えてしまった(`・ω・´)シャキーン

負けるわけにはいかず俺も描きまくりで久々に物凄い楽しかった

おお!なんかリア充っぽいぞ!的な気分でしたが次の日の仕事中にもっとスカイプしてたかったなぁとか

なんか悔いはありましたね・・・でもまたヤリタイヨネー

ってわけで東方とハルヒ関連の描き比べをお互いしまくったのでアップします!!

あの時間がずっと続けばなーとかデヘヘ、まだ俺も若いなー

昨日のこれがなかったら俺は相当落ち込んでたかもしれない(´・ω・`)
1日リア充!

ハルヒィ
ちょっとツンデレハルヒ

れいむ
れーむたん、人それぞれ書き方大分変わるよねリボンの大きさとか

ながもん
書き比べしてた子の線画とレイヤーを奪って俺風に仕上げてみた(`・ω・´)ナガモンマスターは伊達じゃない

CIMG0263.jpg
たまにはアナログで魔理沙コスながもんさん、

俺ばっかりで挙げるのもなんなので!一緒に描いた落書き集もちょいと置いておこう

きっと本人にはバレナイはず!(´∇`*)エヘヘッ

友達のは続きを読むで!
ここから下は友人が描いてくれた絵です昨晩はお楽しみでしたねグフフゴッホゲホッ
ハァハァハァハァハァハァハァハァ
なんなんながもん♪
はるにゃん
即カキ団長カワイイ
適当魔理沙
img013.jpg
文化祭ながもんコス風の魔理沙ー結構ぐっっと来ますよね

ながもん完成体
奪った線画とレイヤー構図とバランスが気に入ったので絵を手直しするのすごい楽しかった
人それぞれ塗り方ってやっぱ換わりますよね
いつのまにか長門講座を行っていたのは秘密だこいずみ
断然古泉派らしいです、アゴをもっと!!
れーむたんハァハァ
俺のれいむとの違いが・・・なんかおしとやかでかわいいよね

昨日のお互いの書き比べです!
キャーキャーいいながらお互い描きまくったので充実!


スポンサーサイト

Comment

No title
魔理沙コスながもんさん・・・ぐはっ
魔理沙萌えのKには直撃√余裕でしたw
魔法少女とか、クールな方とか最高ですよねw
そういや、長門に似ているゼロの使い魔のタバサとかは書かないんですか?
ちょっと楽しみですw

でも、壮大にデレてる長門の方が俺も好きですw
今後も楽しみにしてます~

ではでは
  • 2010/10/24 16:10
  •  K 
  • URL
  • Edit
No title
うふふ、今更だけどついにバレましたねwwwみ、ですwwwww
よくもアゲテクレタナー
ということで今後はこのような惨事にならないよう、
我が画力に磨きをかけていきたい所存でございますわ、すわすわ。

是非またスカ絵チャやろうずwww
  • 2010/12/05 10:44
  • URL
Re: No title
> 魔理沙コスながもんさん・・・ぐはっ
> 魔理沙萌えのKには直撃√余裕でしたw
> 魔法少女とか、クールな方とか最高ですよねw
> そういや、長門に似ているゼロの使い魔のタバサとかは書かないんですか?
> ちょっと楽しみですw
>
> でも、壮大にデレてる長門の方が俺も好きですw
> 今後も楽しみにしてます~
>
> ではでは

返信遅れてすまんのぉ

まぁクールな長門もいいよね。感情あるのもかわいいし

ゼロの使い魔は見たことないのよぉ・・・ラノベも結構巻数多いからなかなか手がつけられなくて・・・

描きません!!


ありがとうですww
  • 2010/12/14 00:40
  • すりこぎ
  • URL
Re: No title
> うふふ、今更だけどついにバレましたねwwwみ、ですwwwww
> よくもアゲテクレタナー
> ということで今後はこのような惨事にならないよう、
> 我が画力に磨きをかけていきたい所存でございますわ、すわすわ。
>
> 是非またスカ絵チャやろうずwww

みさん!ミツカッチャッタカーアチャー

惨事とはまたまた、おらは期待しまくってるぜ
気持ちは精神と時の部屋にこもらせておけばおk!きっとすぐアップする!


是非ともまたスカ絵チャやろーねw
  • 2010/12/14 00:42
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
