C79新刊こくちー!

※この日記はコミケが終わるまで先頭に出ます
さて!やっと完成して本日入稿してきました!

初めてなんでしどろもどろながらもなんとかわかりました!同人誌入稿までがあがががが

いやぁ・・・これで次からも・・・・とか言ってたら今回のが返ってきたりすると泣くねほんと


さて表紙あっぷしますー!
1P目表紙のコピー

今回はゲストとしてA-KAさんに子持ちししゃもさんすぺしゃるありがとう!!

さて・・・ちゃんと本でっきるっかなー?

ちなみに9割長門で構成されています!あと1割が槍水先輩です

よろしくっ!!!wwww

12/13 追記)

結構前にアップしたサークルカットも追加しておきます!

コミケカタログでみかけたらよかったらチェックしてください!!おねがいします!!踏んでください!!むしろ詰って!!

sa-来るかっと2

再度言っておきます

コミケ三日目金曜日にサークル参加します! Kブロックの-34bです!


Comment

No title
コミケ参加おめでとうございます!
(PCがぶっ壊れてたんで覗くこともできず;w;こんなにコメが遅れてしまったorz

たくさんの方が買ってくれると良いですね!
(気づくのが遅すぎたorz

頑張ってください!これからも応援してます!

コメントの返事とっても嬉しいです、ちょくちょく見に来るので相手してやってくだせぇ

ではでは
  • 2010/12/30 23:09
  • K
  • URL
  • Edit
No title
お疲れ様でした~&あけおめっす

また描いてくださいねー♪また行きますから~
  • 2011/01/01 02:35
  • URL
Re: No title
> コミケ参加おめでとうございます!
> (PCがぶっ壊れてたんで覗くこともできず;w;こんなにコメが遅れてしまったorz
>
> たくさんの方が買ってくれると良いですね!
> (気づくのが遅すぎたorz
>
> 頑張ってください!これからも応援してます!
>
> コメントの返事とっても嬉しいです、ちょくちょく見に来るので相手してやってくだせぇ
>
> ではでは

どもども、コミケ後ですがw結構な人がきてくれたんで楽しかったですよ

応援よろしくです^^
  • 2011/01/01 19:33
  • すりこぎ
  • URL
Re: No title
> お疲れ様でした~&あけおめっす
>
> また描いてくださいねー♪また行きますから~

どの人かわからないけど、どうもですw

今回は6枚か7枚くらい描いたせいで何描いたか正直思いだせんwww

次回もよかったら立ち寄ってください^^クオリティアップさせておきます!!
  • 2011/01/01 19:35
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
