絵はないですが

まぁブログなんで日常をたまにはかかせていただきます

ここ最近、すごいいいことがありました久々にドキドキしたし社会人なってからずっと忘れてた物をやっと取り戻せた的な

そんなかんじでしたね。学生時代はあんなに必死だったのに仕事しながらだと薄れてしまう・・・

でも8ヶ月待った甲斐はありました。あの笑顔は絶対忘れません大切にします




でも今日すこしつらいこともありました、やっぱりいいことあるとまたいい事は起きませんね・・・w

慣れてきたとは強がってもいえません、待ってる間はずっと胸がズキズキしました

でもきっとまたあの子と会えるなら俺は何時間でも待っていたい、投げ出したりはしませんだって8ヶ月も待ったんだもん

やっと・・・捕まえたからにはもう逃がしもしません!

だからちょっとだけこのブログに愚痴を投下しました、じゃないとさすがに俺もつらいから

ヘッドロックを今度かけてやろう・・・そしたらおあいこだよね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
