描き溜めしてたのはっておきますよー!

できるだけ更新心がけよう、どうもすりこぎです

いきなりコミケデビュー後は地道に香川でのんびりと同人活動に頭角を現しつつあります
ところで香川ではダイって名乗ってコミケとかはすりこぎになる、なんかいつかややこしくなりそうだなとすこし思うわけで

地元なのでまだすこし本名をかもしたほうがとか考えてしまって現状です
HAHAHAそういうわけで長門どぞっ
ながと1
わずが5分で描けてしまった、最近あんまり絵を描かなかったけど長門だけはいつまでも健在
体が書き方を完全に覚えているのですらすらをかけてしまいます・・・w

基本は長門、応用は別キャラ どやっ!

また近々更新していきます!カラーもね^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
