化物語みおわりまみたっ!

一応化物語~偽物語の11話まで追いついた

正直ここまで面白いとはすこし思ってなかったけどよかったです!
でも昔ほどの新鮮さはもうないですね

初めてハルヒやらき☆すたを見たときはPC画面の釘付けになりながらドキドキしてみてた思い出があります

いまは何もかもがなれて当たり前になったのでなかなかそういうのが無くなったなって思いますね^^;


さて観終わったついでにちょっと千石の絵を描いてみましたとですよ
nadeko.jpg
正直あんまりかわいくかけなかったですね・・・ちょっと難しい
長門ばっかり描いてきたのでボブ系とかはすこし難しいかもです

まぁすこしづつ描いていけば慣れるよね!化物語のキャラで1枚くらいカラーで塗って描いてみます!
それでわまたっ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
