髏々宮カルタ

roromiya.jpg
どうもこんばんわ、最近くしゃみしそうな切ない顔がするのが得意ですどうもすりこぎです

花粉症きついですよね・・・ゼェゼェ


さて先週くらいから大見得を切っておきながらすこし更新が遅くなってしまいましたサーセン
仕事でミスって手の指を怪我してしまいましてね、大袈裟ですが絵描き生命が正直やばいって思いました
骨までは異常なく打撲程度で済んだのでいまは割りと問題なく使えてます

まだちょっと感覚がなくって内出血はしてるけどもうすぐ直りそうなかんじです

そのリハビリがてら髏々宮さん書いてみました
いぬぼくで俺は一番かわいいと思うぜ・・・・無口系不思議少女って可愛すぎる

また更新がんばります!長い目でみてってね!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
